unnamed
強豪ぞろいのなか、英語部門ではK刈さん、日本語部門ではH坂さん、日英、制覇です!!

英語部門ではK河さん、日本語部門ではT内さん、健闘しました。お疲れさまでした〜
そしてそして、初英語審査員長、そして懇親会幹事もしてくださったF田さん、本当に素晴らしいエリアコンテストありがとうございました!

メンバーのK村さんはヘルパーに加えてなんとなんと48食分のインスタント味噌汁を会場に来た皆さんに振る舞ってくれました! 皆さんめちゃくちゃ喜んでいました(^^)

そして会の最後にはOさんが全国大会のご案内。しっかりと輝クラブをアピールしてくれました!連日おつかれさまです(^^)!結果、輝クラブ大活躍のエリア24コンテストでございました〜(^^)

優勝された2人が出場するディビジョンBコンテストは★4/15(土)午後、武蔵野公会堂@吉祥寺★です。
みんなで応援に行きましょう〜!