輝クラブの皆さん、ゲストの皆さん

こんにちは!
教育担当の竹内です。
年末いかがお過ごしでしょうか?
ぼくはいま冬の八ヶ岳にきていてゆっくりしています(^^)
雪景色がきれいです!

前回の例会もおつかれさまでした!
マーサ&じごろうプロデュースの忘年会もとても楽しかったですね!
ありがとうございました(^^)

さて、前回の例会にて次回年明けの例会について、
お話させていただきまして、ディスカッションの結果、
下記のように決まりました。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
ストーリーテリングTMC&輝TMC 合同例会
日時:2017/1/28(土) 10:00-12:00
場所:新江戸川公園松聲閣(しょうせいかく)
アクセス:
東京メトロ有楽町線:江戸川橋駅下車(徒歩15分)
都電荒川線:早稲田駅下車(徒歩5分)
http://parks.prfj.or.jp/shin-edogawa/access/

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

ということで、次回は、ストーリーテリングTMCとの
初の合同例会、場所も都内に変えての開催となります。