第127回例会のマニュアルは「物語の話術 ストーリーテリング」でした。


今期最多の5本のスピーチ&6名のゲストで とても盛り上がった例会になりました。


1番目のKさんのスピーチはプロジェクト1民話 タイトルは「怖い話」。

情感豊かな話し方で民話の世界に引き込まれました。


そのあとの3人はプロジェクト2番 「個人的な体験に基づくオリジナルのストーリー」

2番目のスピーチは「生きててよかった~」 

身振り手振りの失敗談 楽しかったです。

3番目のタイトルは「A&I」 同じクラブのメンバーをネタにした話は 皆が知っているだけに笑いました。


4番目のタイトルは「探し物は何ですか」 なくした結婚指輪にまつわる話で これもユーモアあふれるスピーチでした。


そして最後のスピーチは〇〇さん プロジェクト4の感動的なストーリー タイトルは「父」

日本では忘れている大事なことを思い出させてくれました。

そのあと役員就任式があり、エリアディレクターの〇〇さんが進行してくれました。

保坂新会長の力強いスピーチで役員一同やる気満々。
スピーチ後ゲストの方一人から入会宣言がありました。  

来期も充実した一年になること間違いなし!

例会レポーター K刈