輝クラブの皆様

論評コンテストの結果報告を転送致します。

輝クラブのチャーターメンバーの近江さんが優勝されましたので、会場で参加していた輝メンバーと記念写真を撮りました。ご覧下さいませ。

保坂さん、日本語コンテスト委員長という大役でリーダーシップ発揮されていました。片ずけにお忙しいようで写真に入らず残念です。岡さんが審査委員長でした。百合さんが帰国前で記念写真となりましたね。木村さんも撮影チームでお忙しいようでした。お疲れ様です。

もう一枚の写真は、酒井がベストトーストマスターズオブザイヤーを頂きましたのでお知らせします。輝の宣伝になると良いのですが。。 この修正写真も使い納めとなります。(笑)
皆様のご協力のお陰です。ありがとうございました。

以上秋季大会報告です。

酒井IMG_0112
IMG_0104