輝トーストマスターズクラブ

2015年12月

輝クラブの皆さん、ゲストの皆さん

いよいよ2015年も残すところ2週間あまりとなってしまいましたね!
忘年会等で忙しい毎日をお送りかと思いますが、暴飲暴食には注意して
良い新年をお迎えください!
と・・・その前に、12/26(土)に今年最後の輝クラブの例会が行われます。
皆さん、一年の最後は輝クラブでトーストマスターズ納めをしませんか!?

日時:12月26日(土)
    10時20分~12時00分

場所:中原市民館  第2会議室
     http://www.city.kawasaki.jp/nakahara/page/0000030258.html

今回の テーマ:「Humorously Speaking(ユーモアのあるスピーチ)」


【ご参考】 
今後の予定、テーマ
1/23(土) ミューザ川崎 研修室2(決定) 「説得力のあるプピーチ」
2/27(土) ミューザ川崎 研修室3(決定) 「プロフェッショナルなスピーカー」
3/26(土) ミューザ川崎 研修室4(予定) 「知らせるためのスピーチ」

輝クラブの皆様

論評コンテストの結果報告を転送致します。

輝クラブのチャーターメンバーの近江さんが優勝されましたので、会場で参加していた輝メンバーと記念写真を撮りました。ご覧下さいませ。

保坂さん、日本語コンテスト委員長という大役でリーダーシップ発揮されていました。片ずけにお忙しいようで写真に入らず残念です。岡さんが審査委員長でした。百合さんが帰国前で記念写真となりましたね。木村さんも撮影チームでお忙しいようでした。お疲れ様です。

もう一枚の写真は、酒井がベストトーストマスターズオブザイヤーを頂きましたのでお知らせします。輝の宣伝になると良いのですが。。 この修正写真も使い納めとなります。(笑)
皆様のご協力のお陰です。ありがとうございました。

以上秋季大会報告です。

酒井IMG_0112
IMG_0104

このページのトップヘ